2010年5月1日土曜日

昨日は叩いて今日は吹く


昨日のGARNI12周年イベントはやはり凄まじい濃さでした。
どこがって楽屋が(笑)。
タトゥー率・喫煙率が男女の差なくハンパねー。
そして楽しみだったFOEのライブは文句なしに最高!
ブッとばされたとです。

んでもって今日はいち日がなレコーディング。
ここんとこよく登場するyuhkiの自宅でパーカッションの小物(シェイカーやらタンバリンやら)を録音し、夜はTSUTCHIEさんトラックもののホーンダビング。
メンツはいつものA.Sax首藤キャプテン、Tbガクちゃん・・・ってCENTRALじゃん!
わりと高い音でタンギングの嵐、最近たまたまタンギングを重点的に練習しておいてほんとによかった(汗)。

日々の鍛錬は大事だね!

そんなかんなでけっこう疲れたので寝ます。
ほなまた~☆