2011年5月26日木曜日

青木カレンビルボードツアー終了



生まれて初めてのビルボードツアー、なにがよかったって・・・まかない美味すぎ!!
1stステージと2ndの間にでるのですが毎回食べ過ぎておりました。うっぷ。

それはさておき、ビルボード東京での2ndステージはほんと神がかってたなぁ。
カレンちゃんを真ん中に、とにかくみんな自由で好きにやってるんだけど、それが素晴らしくサウンドしてて。

終演後の楽屋はなぜか大爆笑でした。

こういうのがあるから音楽はやめられまへん。


さて明日から4日間は宮古島に行って参ります。
キマグレンのライブと夜はイスラというバーでラテンDJです。

そして31日は高円寺ジロキチにて佐々木史郎さんのBoogaloo Bandのライブです。
このバンドはそーとーヤバいです。

ぜひ遊びに来てくださいまし。

ではではまた☆