2011年5月17日火曜日

名古屋駅新幹線ホームには



きしめんの立ち食いうどん屋さんがあります。幸せです。

しかし今まで食べた駅のホームの立ち食いうどん屋さん日本一は鳥栖駅(佐賀県)に決定!!
小さい頃から慣れ親しんだ味、ぶちぶちの麺、とにかく安い、つゆがちょっと甘い、すぐ横にサガントス(J1はもうすぐさ♪)の若干さびれたホームグランドがある・・・、うーんどれをとっても100点!!!

はい、そんなんで青木カレンさんのツアーも名古屋と大阪が終了。
カレンさんもバンドも絶好調でございます。
今週末のBillboard Live TOKYOも楽しみです。ぶっとびますぜ。

そんな大事なライブの前日深夜、なぜか幡ヶ谷にあるコリアンダイニングバー“SCUBA”にてDJをやることになりました。
イベントタイトルは“Noche de Buceo”、スペイン語でナイトスキューバダイビングって意味ですね。ふむふむ。
CENTRALの有志でやる予定ですが僕ひとりだけかも知れません(笑)。

ちなみにこのSCUBAというお店は、もう随分長い付き合いになる大御所DJ、高宮永徹さんのお店なんですよ。
昔はclub Bというクラブでそりゃあもう悪い人ばっか…まぁいいか。

とにかく素敵なお店なので皆さんぜひ遊びにきて下さいね!

ではではまた~☆