2010年4月4日日曜日

ソロライブ終了


ご報告が遅れてしまいましたが人生初の試み“40分全く一人での演奏”、なんとか終了しました。

今までに味わったことのない緊張感がそれはもうたまらなかったです。
やはりというか結局すごーーーく楽しかった!
出番直前まであんなに不安だったのに。

これはぜひまたチャレンジしたいっ!
誰か呼んでください(笑)。

首藤キャプテンのソロも素晴らしかったし、佐藤さんのソロにいたっては驚愕でした。
とにかくとんでもない人です。
ベースってこんなふうに演奏できるんだ!とただただ驚くばかり。

そしてライブの最後に1曲だけ3人でCENTRALの曲“あくび”を演奏。
いまその録音を聴きながらこれを書いてますが実によいです♪

そうそう、CENTRALといえば今日ワンマンライブじゃないですか!!

青山の“月見ル君想フ”にて開場 18:00/開演 19:00でやっております。
ライブイベント“kind of LOVE”も3周年、今日はお祭りですよ!!

では後ほど~☆