2010年8月13日金曜日

やたら





蚊に刺されまくっておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日のMountain Horns & MB'sのライブにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
次回は11/25(木)渋谷JzBratで無謀にも(笑)ワンマンに挑戦です。
またのお越しを心よりお待ちしておりますよ☆

最近はJazzmaniaのリーダー藤井伸昭さん(Dr.)に誘われ西麻布のAMRTAでのセッションに飛び入りしたり、草むしりやったり、個人練習に精をだしたりしてすごしておりました。

今日はこれからレコーディング。
かなり曲数が多いしどうなることやら。ひぃいい。

まだまだ暑さは続くみたいですが頑張っていきましょう。

写真上:彼一押しのファンキーな居酒屋で食べ方指導真っ最中の男前なミルキーくん(CENTRALのコンガ担当)
写真中:仙台のライブで使った楽器。どれがレンタルでどれが自前でしょうか?
写真下:昨日の下北沢440でのライブ。めずらしくトランペット吹いてます。