2010年7月10日土曜日

なんで



今日のW杯3位決定戦、スカパーでしかやんないんじゃあああ!!
ほんとお願いしますよ。ぷんぷん。

さて、昨日やっと友人のトランペッターyuhkiのアルバムのパーカッション録音が終了しました。

いわゆる宅録だったのですが彼のMacは絶不調、起動しないのが怖くてここ1ヶ月ずっと立ち上げっぱなしという状態だったのですよ。

録音も半ば、ちょっと休憩しよっかなんてリビングへ。
彼の美人妻Kちゃんがパンを焼いてくれたり、暑いでしょうとエアコンをつけてくれたり・・・優しか♪

『バチッ』

ブレーカー落ちた(笑)。
悲鳴をあげて作業部屋へ駆け込むyuhki、作業部屋でまた悲鳴をあげるyuhki、がんばれyuhki!!

約1ヶ月ぶりに電源OFFになったMacはなかなか立ち上がってくれませんでしたが、パンが素晴らしく美味しかったからか30分くらいで機嫌よく起動、なんとか事なきを得ました。

いやーびっくりした。


そんなわけでこのyuhkiくん、今年中にはソロアルバムをひっさげてライブをやることになると思うので皆さんよろしくお願いしますよ!
甘い音色と甘いマスクでとろっとろになること間違いなし!いやーん☆


あ、あと右、いや違う左!のスケジュールの下にリンクを設けました。
これからちょいちょい増やしていきますね~。