2010年6月24日木曜日

明日から






ライブ3連チャン!!
その後もけっこう続きます。

「ほう、これは面白そうかも…」

と、ちょっとでも思ったらぜひ遊びに来てください。
特にCENTRALとかCENTRALとか(笑)。
この蒸し暑い季節をさらに熱くするバンドCENTRAL!!!
コンキキコンキキ頑張ってます♪

ちなみに明日の表参道FABでのイベントも熱いですよ!
今をときめく3人の男ボーカリストがあんなこんなでまぐわって・・・いやん☆
3人ともワンマンライブのような意気込みでやったる!と申しておりました。


さて、この1週間何をしていたかというと

Yo-king(ex:真心ブラザーズ)のPVに出演した(部屋の写真)
②某アマチュアオーケストラでちょいとトランペットを吹かせてもらった(Hくん、間違えてごめん)
③宮古島の友人が遊びにきたのでタイカレーを作った(美味しかった・・・はず)
④たったいま洗濯が終わった(本日2回目)

というわけで干してきます。

干してきました。ふう。


まぁね、そんなこと言ってもね、やっぱ結局ね・・・

ワーーールドカーーーーッッッップ!!!!

でしょう!!
日本を応援するのは当たり前として、ひいきのアルゼンチンが絶好調!!!
このまま優勝しちまえーーー!!ひゃっほう!


ではではまた。